TEST DRIVE
▼試乗に関するお問合せはこちら↓
✉:km-taka@jmail.plala.or.jp
・試乗は随時受け付けております。
・試乗ご希望の方は、ご来店前に一度ご連絡ください。
・持ってきていただくもの: 対応した排気量の二輪免許証 ・ ヘルメット ・ 走行可能な服装
・試乗コースは店舗周辺の一般道路約3kmです。試乗時にご案内いたします。
▼LINE UP 試乗車一覧
1390 SUPER DUKE R EVO Model year 2024
2024年にリリースされたKTMのフラッグシップモデルです。
ネイキッドバイクでありながら、190馬力を発生させる75°V型二気筒LC8エンジンを搭載しています。
「THE BEAST」のコードネームを与えられるほど激しい走りが可能な本車両ですが
実のところは非常に乗りやすく、電子制御によるサポート設定項目も豊富で
市街地でのラフな運転も難なくこなせる懐の広さを持ち合わせています。
雨天モード・急発進防止制御・コーナリングABS・トラクションコントロールは当然のこと
電子制御サスペンションによる常時ショック監視・シート高の自動調整などを備えており
公道でもサーキットでも最高の体験を味わうことができるバイクです。
・1350cc 75°Vツインエンジン
・シート高 834mm
・最高出力 190馬力/10000rpm
990 DUKE Model year 2024
2024年にリリースされた790,890DUKEをベースとした最新モデルです。
非常に特徴的なヘッドライトを備えており、誰がみてもKTMの最新上位モデルであると分かる外観です。
前進するシュラウドは更に大型化しており、空力的効果を得ると同時に攻撃的なルックスを演出しています。
790,890DUKEと比較すると、排気量の上昇により低回転時のトルクが非常に強化されています。
990DUKEは6750回転で103Nmの最高トルクに到達します。
低回転域でトルクが厚く扱いやすい為、街乗りでの利便性が大きく向上しているほか
タイトな道での立ち上がりでも有効です。
タンク容量が14.8Lに増加しており、航続距離も伸びています。
TFT液晶も一新されており、アンチウィリーコントロールを筆頭とする最新電子制御が追加されています。
非常に高いスポーツ性能を持ちながらも、アップハンドルによりライディングポジションの自由度が高く
攻撃的な外見とは裏腹に非常に扱いやすくシーンを選ばずに乗ることのできる
ワインディングからロングツーリングに至るまでマルチに性能を発揮してくれるバイクです。
・947cc DOHC285°パラツインエンジン
・シート高 825mm
・最高出力 123馬力/9500rpm
390 DUKE Model year 2024
日本で最も人気のあるKTMバイクです。
装備重量165kgを切る軽量な車体と取り回しのしやすいアップハンドルは
日本の市街地にも峠道にもベストマッチです。
特徴的な399ccスポーツエンジン「LC4C」は単気筒でありながら最大45馬力を発生させます。
ショートストロークであるが故にレスポンスも非常に鋭く軽快に加速します。
是非ともお試し頂きたい車両です。
・399cc DOHC単気筒エンジン
・シート高 820mm
・最高出力 45馬力/9500rpm
250 DUKE Model year 2024
軽量なシャシーとラフな姿勢により
外見からは想像できないほどフレンドリーな乗り心地なバイクです。
前期型から35mm低くなったシートにより、ライダーの体格の敷居も下がっています。
とはいえ、KTMのスポーツバイクです。
高回転まで回せばしっかりとREADY TO RACEのフィーリングを味わえます。
・249cc SOHC単気筒エンジン
・シート高 800mm
・最高出力 31馬力/9500rpm