NEW BIKE
サマーセール開催中!!
※売却済みの場合もございますので、ご来店前に一度お問い合わせください。
2024年6月更新
※NEWは1ヶ月以内に入荷した車輛です。
メーカーから探す
2023年モデルはブラックとホワイトでデザインが異なります! TFTディスプレイ、LEDヘッドライト、プレミアムサスペンション 水冷4ストローク単気筒 シート高:830mm 登録済未使用車あり
|
![125DUKE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1922.jpg) | ![125DUKE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1919.jpg) |
シャープでアグレッシブなテールライトデザイン、エアロダイナミクスに優れた折りたたみ式ミラー、滑りにくいライダー & パッセンジャーシート 水冷4ストローク単気筒 シート高:824mm
|
![テスト](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1826.jpg) | ![RC125](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1530.jpg) |
大幅にアップデートされた新フレーム、新デザインのWP製 XPLOR PDSショック、先進のTBI(スロットルボディインジェクション) 水冷4ストローク単気筒 シート高:963mm |
![150EXC](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1852.jpg) | ![150EXC](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1849.jpg) |
登録済未使用車 2色展示中。 パワフルなエンジン、プレミアムサスペンション、十分な制動力 水冷4ストローク単気筒 シート高:830mm
|
![250DUKE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2469.jpg) | ![250DUKE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2467.jpg) |
エッジの効いたシャープなスタイリング、SUPERMOTO ABS標準装備 水冷4ストローク単気筒 シート高は830mm→800mmに!
|
![250DUKE 2024](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2240.jpg) | ![250DUKE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2235.jpg) |
サマーセール対象モデルKTM 250ADVENTURE
|
ブルーとオレンジの2色展示中です! 最新のLCDディスプレイ、先進のWP製サスペンション、オフロード ABS システム 水冷4ストローク単気筒 シート高:855mm |
![250ADVENTURE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2267.jpg) | ![250ADVENTURE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2107.jpg) |
オフロードモード付きABS、ロングトラベルのWP製サスペンション、ラリーモデルからインスピレーションを得たデザイン 水冷4ストローク単気筒 シート高:855mm |
![250ADVENTURE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2428.jpg) | ![250ADVENTURE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2424.jpg) |
2024年モデルは、TBI(スロットルボディ噴射)が装備されています!(以前はTPI)、SIX DAYS専用ハンドルバー、選択可能なエンジンマップ 水冷2ストローク単気筒 シート高:963mm
|
![250 EXC SIX DAYS](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2061.jpg) | ![250 EXC SIX DAYS](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2041.jpg) |
クラス最高水準のパフォーマンス、卓越したシャシー性能、クイックシフター・トラクションコントロールを標準装備 水冷2ストローク単気筒 シート高:963mm |
![250EXC-FSIXDAYS](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2060.jpg) | ![250 EXC-F SIX DAYS](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2036.jpg) |
クラストップレベルの軽量な車重、ハイエンドなコンポーネンツ、最高水準の2ストロークエンジン 水冷2ストローク単気筒 シート高:954mm |
![250XC](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2059.jpg) | ![250XC](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1986.jpg) |
色々カスタムしてみましたが、見た目で言うと、グラフィックが一番分かりやすいかと! だいぶかっこよく仕上がりました!!
|
![250EXC-F](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2104.jpg) | ![250EXC](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2089.jpg) |
先進のフェアリングデザイン、新型LEDヘッドライト、一体型フロントウィンカー&ポジションランプ 水冷4ストローク単気筒 シート高:824mm |
![RC390](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2476.jpg)
| ![RC390](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2472.jpg) |
GPマシンをイメージしたグラフィック、新型LEDヘッドライト、一体型フロントウィンカー&ポジションランプ 水冷4ストローク単気筒 シート高:824mm |
![RC390GP](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1827.jpg) | ![RC390GP](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1626.jpg) |
タフで軽量なアルミリムとスポークホイール、アジャスタブルWP製サスペンション、 ライドモード(ストリート / オフロード) 水冷4ストローク単気筒 シート高:855mm 40mmローダウンした新車も展示中です。(写真4枚目 モデル身長 168cm) ぜひ跨って比べてみてください!!※跨る際は、お声掛けください。 |
![390ADVENTURE SW](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2066.jpg) | ![390ADVENTURE SW](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2062.jpg) |
TFTディスプレイ、LEDヘッドライト、卓越したパワーウエイトレシオ 水冷4ストローク単気筒 シート高:830mm |
![390DUKE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2481.jpg) | ![390DUKE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2477.jpg)
|
2024年モデル再入荷いたしました! ※試乗可能 フルモデルチェンジした390DUKE。排気量は373ccから398ccにUP!グラフィックもかなり変わりました!
|
![390DUKE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1993.jpg) | ![390DUKE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1988.jpg) |
2024年モデルをカスタムしてみました!! ※メーカー希望小売価格(税込)はノーマル車の価格です。 パーツの詳細はSNSに投稿しております。→ Instagram Facebook
|
![390DUKE カスタム](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2491.jpg) | ![390DUKE カスタム](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2350.jpg) |
エキサイティングなLC8cエンジン、軽量かつ機敏、先進の電子制御パッケージ 水冷4ストローク並列2気筒 シート高:825mm |
![790DUKE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1831.jpg) | ![790DUKE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1628.jpg) |
6D・リーン・アングル・センサー搭載、799ccのパワフルなパラレルツインエンジン、高さ調整 機能付きシート 水冷4ストローク並列2気筒 シート高:840/860mm |
![790ADVENTURE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1847.jpg) | ![790ADVENTURE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1842.jpg) |
グランプリマシン由来のカラーリング、新しいパッセンジャーシートカバー、116PSを発揮する軽量コンパクトなエンジン 水冷4ストローク並列2気筒 シート高:820mm |
![890DUKEGP](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1857.jpg) | ![890DUKE GP](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1853.jpg) |
アグレッシブなライディングとリラックスしたクルージングを両立したスーパーモトツアラーに最適なシャシー、フレーム・エンジン・ホイール・WP製APEXサスペンションのすべてを最適に調整し、俊敏なパフォーマンスを実現
水冷4ストローク並列2気筒 シート高:860mm |
![890SMT](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1864.jpg) | ![890SMT](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1861.jpg) |
アジャスタブルWP製フロントフォーク、889ccのパワフルなパラレルツインエンジン、高さ調整機能付きシート 水冷4ストローク並列2気筒 シート高:840/860mm |
![890ADVENTURE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1860.jpg) | ![890ADVENTURE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1858.jpg) |
2024年モデル入荷いたしました!WP製フルアジャスタブルサスペンション、6D・リーン・アングル・センサー オフロードモードを含む3つのライドモード 水冷4ストローク並列2気筒 シート高:880mm |
![890ADVENTURER](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2617.jpg)
| ![890ADVENTURER](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2619.jpg) |
シート、フロントスポイラー、マフラーなど…カスタムしてみました!! かっこいいです!ぜひ見に来てください!! |
![890DUKER](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2095.jpg) | ![890DUKER](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2096.jpg) |
新型入荷いたしました!!大幅にアップグレードされた947ccのLC8cエンジン、新設計のLEDヘッドライト 一新されたシャシー、スイングアームデザイン 水冷4ストローク並列2気筒 シート高:825mm |
![990DUKE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2616.jpg)
| ![990DUKE](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2612.jpg)
|
サマーセール対象モデルKTM 1290 SUPER DUKE R
|
リンケージ付きのフレーム、すべてのコンポーネントの重量を最適化、ファクトリーマシンのようなスタイリング 水冷4ストローク 75° V型2気筒 シート高:835mm |
![1290SUPERDUKER](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1833.jpg) | ![1290 SUPER DUKE R](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1620.jpg) |
【カスタム車】KTM 1290 SUPER ADVENTURE S
|
シート、グリップヒーター、ボックスなど付けて旅仕様にしてみました!
|
![1290 SUPER ADVENTURE S](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2105.jpg) | ![1290 SUPER ADVENTURE S](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2081.jpg) |
KTM 1390 SUPER DUKE R EVO
|
新型モデル新入荷いたしました! 1290→1390に!唯一無二のヘッドライト!! 重厚感のあるマットブラックとKTMカラーのオレンジ2色展示中です!
|
![1390 SUPER DUKE R EVO](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2449.jpg) | ![1390SUPERDUKEREVO](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2445.jpg)
|
丸目のヘッドライトが特徴のスーパーカブ。イエロー展示中です。 |
![SUPER CUB 110](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1895.jpg) | ![SUPER CUB 110](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1892.jpg)
|
人気車両入荷!! グレーも在庫あり 空冷4ストロークOHC単気筒 シート高:775mm |
![DAX125](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2055.jpg)
| ![DAX125](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2155.jpg) |
カラー:エクストリームレッド グリップ周辺の走行風や飛び石などの影響を軽減し走行時の快適性を向上させるナックルガードを標準装備 水冷4ストローク DOHC4バルブ単気筒 シート高:880mm |
![CRF250L<s />](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1995.jpg) | ![CRF250L<s />](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1994.jpg) |
ハンドルの高さや角度にこだわり、操作性の良さを向上! スリムな形状ながらも容量が12Lなので、ツーリングにも最適です。
|
![CL250](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2103.jpg) | ![CL250](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2077.jpg) |
アジャイルな走りに貢献するアルミ鋳造ハンドルクラウン、VVA(可変バルブ)採用し低速域から高速域までの全域で力強い出力とトルク特性を実現 水冷4ストロークSOHC4バルブ単気筒 シート高:810mm
|
![MTー125](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2057.jpg) | ![MT-125](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1989.jpg) |
Rシリーズのレーシーな意匠を受け継いだテールカウルデザイン、中低速での操作性を高めるハイパフォーマンスなVVA(可変バルブ)を採用 水冷4ストロークSOHC4バルブ単気筒 シート高:815mm
|
![YZF-R125](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2056.jpg) | ![YZF-R125](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/2024.jpg) |
XSRシリーズに流れるネオレトロスタイルのスピリットを受け継いだオーセンティックなデザイン 水冷4ストロークSOHC4バルブ単気筒 シート高:810mm
|
![XSR125](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1940.jpg) | ![XSR125](https://www.kawashima-motors.co.jp/images/1936.jpg) |