川島モータース
取り扱いラインナップ
店頭にある在庫につきましては
こちらをご覧ください。
お問い合わせ | 053-471-2543 |
Kawasaki
取り扱いラインナップ
~400 cc
![]() | Ninja ZX-4RR KRT EDITION |
400 cc / ¥ 1,188,000- | |
水冷4ストローク並列4気筒エンジン |
![]() | Ninja ZX-4R SE |
400 cc / ¥ 1,155,000- | |
水冷4ストローク並列4気筒エンジン |
![]() | ELIMINATOR SE |
400cc / ¥ 913,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
![]() | ELIMINATOR |
400cc / ¥ 814,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
![]() | Ninja 400 |
400cc / ¥ 792,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
![]() | Z400 |
400cc / ¥ 748,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
~250 cc
![]() | Ninja ZX-25R SE |
250cc / ¥ 992,200- | |
水冷4ストローク並列4気筒エンジン |
![]() | Ninja 250 |
250cc / ¥ 704,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
![]() | Z250 |
250cc / ¥ 682,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
![]() | MEGURO S1 |
250cc / ¥720,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | W230 |
230 cc / ¥ 643,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | KLX 230 / S |
230cc / ¥ 594,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | KLX 230SM |
230 cc / ¥ 616,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | KLX 230 SHERPA |
230 cc / ¥ 638,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
~125 cc
![]() | Z125 PRO |
125cc / ¥ 352,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
電動バイク
![]() | Ninja e-1 |
0.98kw / ¥ 1,067,000- | |
交流同期電動機 |
![]() | Z e-1 |
0.98 kw / ¥ 1,012,000- | |
交流同期電動機 |
HONDA
取り扱いラインナップ
~250 cc
![]() | CBR250RR |
250cc / ¥ 902,000- ~ ¥ 940,500- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
![]() | CRF250 RALLY |
250cc / ¥ 792,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | CRF250L |
250 cc / ¥ 649,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | CL250 |
250 cc / ¥ 621,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Rebel 250 / E-Clutch / S Edition E-Clutch |
250 cc / ¥ 638,000- ~ ¥ 731,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | FORZA |
250 cc / ¥ 781,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | ADV160 |
160 cc / ¥ 495,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | PCX 160 |
160 cc / ¥ 462,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
~125 cc
![]() | CB125R |
125 cc / ¥ 528,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Dax 125 |
125 cc / ¥ 451,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Monkey 125 |
125 cc / ¥ 451,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | GROM |
125 cc / ¥ 390,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | PCX |
125 cc / ¥ 379,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | LEAD 125 |
125 cc / ¥ 341,000- ~ ¥ 346,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Dio 110 / ベーシック |
125 cc / ¥ 250,800- ~ ¥ 286,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Super Cub C125 |
125 cc / ¥ 451,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | CT125・ハンターカブ |
125 cc / ¥ 473,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Super Cub 110 |
110 cc / ¥ 302,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Super Cub 110 PRO |
110 cc / ¥ 346,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Cross Cub 110 / くまモン ver |
110 cc / ¥ 363,000- ~ ¥ 374,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
~50 cc
![]() | Super Cub 50 |
50 cc / ¥ 247,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Super Cub 50 PRO |
50 cc / ¥ 269,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Cross Cub 50 / くまモン ver |
50 cc / ¥ 308,000- ~ ¥ 319,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | GIORNO / くまモン ver |
50 cc / ¥ 209,000- ~ ¥ 217,800- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | TACT / ベーシック |
50 cc / ¥ 179,300- ~ ¥ 192,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | EM1 e: |
¥ 156,200- | |
交流同期電動機 |
![]() | BENLY 50 |
50 cc / ¥ 242,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | BENLY 50 PRO |
50 cc / ¥ 253,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | GYRO X (ベーシック) / (スタンダード) |
50 cc / ¥ 404,800- ~ ¥ 426,800- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | GYRO CANOPY |
50 cc / ¥ 570,900- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
SUZUKI
取り扱いラインナップ
1000 cc~
![]() | HAYABUSA / (カラーオーダー) |
1300 cc / ¥ 2,233,000- | |
水冷4ストローク直列4気筒エンジン |
![]() | KATANA |
1000 cc / ¥ 1,661,000- | |
水冷4ストローク直列4気筒エンジン |
![]() | V Strom 1050 DE |
1050 cc / ¥ 1,793,000- | |
水冷4ストロークV型2気筒エンジン |
![]() | V Strom 1050 |
1050 cc / ¥ 1,705,000- | |
水冷4ストロークV型2気筒エンジン |
![]() | GSX-S1000GX |
1000 cc / ¥ 2,057,000- | |
水冷4ストローク並列4気筒エンジン |
![]() | GSX-S1000GT |
1000 cc / ¥ 1,650,000- | |
水冷4ストローク直列4気筒エンジン |
![]() | GSX-S1000 |
1000 cc / ¥ 1,507,000- | |
水冷4ストローク直列4気筒エンジン |
~1000 cc
![]() | GSX-8R |
800 cc / ¥ 1,199,000- | |
水冷4ストローク2気筒エンジン |
![]() | GSX-8S |
800 cc / ¥ 1,122,000- | |
水冷4ストローク2気筒エンジン |
![]() | V Strom 800 DE |
800 cc / ¥ 1,364,000- | |
水冷4ストローク2気筒エンジン |
![]() | V Strom 800 |
800 cc / ¥ 1,276,000- | |
水冷4ストローク2気筒エンジン |
![]() | V Strom 650 XT ABS |
650 cc / ¥ 1,034,000- | |
水冷4ストロークVツインエンジン |
![]() | V Strom 650 ABS |
650 cc / ¥ 990,000- | |
水冷4ストロークVツインエンジン |
![]() | SV 650X ABS |
650 cc / ¥ 880,000- | |
水冷4ストロークVツインエンジン |
![]() | SV 650 ABS |
650 cc / ¥ 836,000- | |
水冷4ストロークVツインエンジン |
~400 cc
![]() | BURGMAN 400 |
400 cc / ¥ 895,400- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
~250 cc
![]() | V Strom 250 SX |
250 cc / ¥ 591,800- | |
油冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | V Strom 250 |
250 cc / ¥ 668,800- | |
水冷4ストローク2気筒エンジン |
![]() | GSX250R |
250 cc / ¥ 635,800- ~ ¥ 647,900- | |
水冷4ストローク2気筒エンジン |
![]() | GIXXER SF 250 |
250 cc / ¥ 514,800- | |
油冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | GIXXER 250 |
250 cc / ¥ 481,800- | |
油冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | GIXXER 150 |
150 cc / ¥ 385,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
~125 cc
![]() | GSX-R125 ABS |
125 cc / ¥ 453,200- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | GSX-S125 ABS |
125 cc / ¥ 420,200- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | BURGMAN STREET 125 EX |
125 cc / ¥ 317,900- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Avenis 125 |
125 cc / ¥ 284,900- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Address 125 |
125 cc / ¥ 273,900- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
~50 cc
![]() | Address V50 |
50 cc / ¥ 193,600- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Let's |
50 cc / ¥ 178,200- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Let's BASKET |
50 cc / ¥ 199,100- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
YAMAHA
取り扱いラインナップ
1000 cc~
![]() | FJR1300A / AS / 20th |
1300 cc / ¥ 1,540,000- ~ ¥ 1,980,000- | |
水冷4ストローク直列4気筒エンジン |
![]() | YZF-R1 ABS / R1M ABS |
1000 cc / ¥ 2,365,000- ~ ¥ 3,190,000- | |
水冷4ストローク直列4気筒エンジン |
![]() | MT-10 ABS / SP ABS |
1000 cc / ¥ 1,925,000- ~ ¥ 2,189,000- | |
水冷4ストローク直列4気筒エンジン |
~1000 cc
![]() | MT-09 ABS / SP ABS |
900 cc / ¥ 1,254,000- ~ ¥ 1,441,000- | |
水冷4ストローク直列3気筒エンジン |
![]() | MT-09 Y-AMT ABS |
900 cc / ¥1,364,000- | |
水冷4ストローク直列3気筒エンジン |
![]() | TRACER 9 GT ABS / GT + ABS |
900 cc / ¥ 1,496,000- ~ ¥ 1,826,000- | |
水冷4ストローク直列3気筒エンジン |
![]() | XSR900 GP |
900 cc / \ 1,430,000- | |
水冷4ストローク直列3気筒エンジン |
![]() | XSR900 ABS |
900 cc / ¥ 1,320,000- | |
水冷4ストローク直列3気筒エンジン |
![]() | XSR900 ABS 日本限定カラー |
900 cc / ¥ 1,353,000- | |
水冷4ストローク直列3気筒エンジン |
![]() | NIKEN GT |
850 cc / ¥ 2,200,000- | |
水冷4ストローク直列3気筒エンジン |
![]() | YZF-R7 |
700 cc / ¥ 1,054,900- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
![]() | MT-07 ABS |
700 cc / ¥ 968,000- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
![]() | XSR700 |
700 cc / ¥ 1,001,000- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
![]() | Tenere700 |
700 cc / ¥ 1,452,000- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
![]() | T MAX 560 ABS / TECH MAX ABS |
560 cc / ¥ 1,452,000- ~ ¥ 1,644,500- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
~400 cc
![]() | YZF-R3 |
300 cc / ¥ 726,000- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
![]() | MT-03 |
300 cc / ¥ 687,500- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
![]() | TRICITY 300 |
300 cc / ¥ 1,045,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
~250 cc
![]() | YZF-R25 |
250 cc / ¥ 690,800- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
![]() | MT-25 |
250 cc / ¥ 632,500- | |
水冷4ストローク直列2気筒エンジン |
![]() | X MAX |
250 cc / ¥ 715,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | X Force |
155 cc / ¥ 407,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | TRICITY 155 ABS |
155 cc / ¥ 566,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | N MAX 155 |
155 cc / ¥ 423,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
~125 cc
![]() | TRICITY 125 |
125 cc / ¥ 495,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | N MAX |
125 cc / ¥ 379,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | JOG 125 |
125 cc / ¥ 264,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | CYGNUS GRYPHUS |
125 cc / ¥ 374,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | AXIS Z |
125 cc / ¥ 283,800- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
~50 cc
![]() | Vino |
50 cc / ¥ 214,500- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | E-Vino |
¥ 314,600- | |
交流同期電動機 |
![]() | JOG / デラックス |
50 cc / ¥ 181,500- ~ ¥ 194,700- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | GEAR / NEWS GEAR |
50 cc / ¥ 279,400- ~ ¥ 301,400- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
aprilia
取り扱いラインナップ
1000 cc~
![]() | RSV4 Factory 1100 |
1100 cc / ¥ 3,399,000- | |
水冷4ストロークV型4気筒エンジン |
![]() | TUONO V4 Factory 1100 |
1100 cc / ¥ 2,475,000- | |
水冷4ストロークV型4気筒エンジン |
~1000 cc
![]() | Tuareg 660 |
660 cc / ¥ 1,650,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
![]() | RS 660 / Limited Edition/ Extrema |
660 cc / ¥ 1,595,000- ~ ¥ 1,815,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
![]() | Tuono 660 / Factory |
660 cc / ¥ 1,419,000- ~ ¥ 1,562,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
![]() | RS 457 |
457 cc / ¥858,000- | |
水冷4ストローク並列2気筒エンジン |
~250 cc
![]() | SR GT Sport 200 / Replica 200 |
200 cc / ¥ 605,000- ~ ¥ 616,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
~125 cc
![]() | SR GT Sport 125 |
125 cc / ¥ 583,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | SX 125 |
125 cc / ¥ 484,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | RX 125 |
125 cc / ¥ 473,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
KYMCO
取り扱いラインナップ
~250 cc
![]() | X-TOWN CT250 |
250 cc / ¥ 561,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | KRV180TCS |
180 cc / ¥ 561,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | AROMA 150 /特別仕様車 |
150 cc / ¥ 359,700- ~ \ 370,700 | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Tersely S 150 |
150 cc / ¥ 359,700- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
~125 cc
![]() | X-TOWN CT125 |
125 cc / ¥ 479,600- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | GP 125 VCBS |
125 cc / ¥ 224,950- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Tersely S 125 |
125 cc / ¥ 349,800- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
Vespa
取り扱いラインナップ
~400 cc
![]() | GTS Super Tech 300 |
300 cc / ¥ 913,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | GTS Super Sport 300 |
300 cc / \ 880,000 | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | GTV 300 |
300 cc / ¥913,000 | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
~250 cc
![]() | GTS Super 150 |
150 cc / ¥ 649,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | GTS Classic 150 |
150 cc / ¥ 649,000- | |
水冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Primavera Color Vibe 150 |
150 cc / ¥ 605,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Primavera S 150 |
150 cc / ¥ 566,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Primavera 150 |
150 cc / ¥ 544,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Sprint 150 |
150 cc / ¥ 544,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Sprint S 150 |
150 cc / ¥ 566,500- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | Sprint S with TFT 150 |
150 cc / ¥ 638,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
~125 cc
![]() | Primavera 125 |
125 cc / ¥ 517,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
![]() | LX 125 |
125 cc / ¥ 462,000- | |
空冷4ストローク単気筒エンジン |
MOTO GUZZI
取り扱いラインナップ
1000 cc~
![]() | Stelvio |
1050 cc / ¥2,420,000 | |
水冷4ストロークV型2気筒エンジン |
![]() | V 100 Mondello |
1050 cc / ¥ 2,200,000- | |
水冷4ストロークV型2気筒エンジン |
![]() | V 100 Mandello Aviazione Navale |
1050 cc / ¥ 2,420,000 | |
水冷4ストロークV型2気筒エンジン |
![]() | V 100 Mondello S |
1050 cc / ¥ 2,640,000- | |
水冷4ストロークV型2気筒エンジン |
~1000 cc
![]() | V9 Bobber |
850 cc / ¥ 1,452,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |
![]() | V9 Bobber Special Edition |
850 cc / ¥ 1,573,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |
![]() | V85 TT Travel |
850 cc / ¥ 1,826,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |
![]() | V85 TT Evocative Granphics |
850 cc / ¥ 1,650,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |
![]() | V7 Special |
850 cc / ¥ 1,463,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |
![]() | V7 Stone Special Edition |
850 cc / ¥ 1,518,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |
![]() | V7 Stone Special |
850 cc / ¥ 1,375,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |
![]() | V7 Stone Corsa |
850 cc / ¥ 1,518,000- | |
空冷4ストロークV型2気筒エンジン |